ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.15 12:22ゴー宣道場

いよいよ明日!楽しんで保守思想も知ろう!ゴー宣DOJO開催!!

ついに明日!
あなたにも、私にも、
「保守思想」がわかる日がやってきます!

 


 

いよいよ、明日です!

DOJOサポーター 関東隊長の まー です。

明日14時よりゴー宣DOJO in東京「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」が開催されます。
ニコニコ生放送でのタイムシフト予約がまだの方はお忘れなく!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344460805


※募集は締め切りました

生のチェブリンを楽しむもよし!
保守思想の神髄に触れるもよし!
先行販売『日本人論』をゲットするもよし!

開場は13:00を予定しています。
『日本人論』をゲットしたい方はお早めに!

今回も警備には万全の体制を敷き、有事の対策も万全ですので、安心してご参加ください。

では、会場でお会いしましょう!

 


 

 

そういえば、以前は開催前日のお知らせには、「感染症対策のためのお願い」みたいなことが長々と書かれてましたが、そういうのがすっかりなくなりましたね?
ああいうのを書かないと会場を貸りるのに不都合とかいった事情があったけど、結局あれって何だったんですかね?
とにかく、くどくどとした注意事項がなくって、スッキリしました!

楽しみに来てください! 
安心して来てください!
それだけ!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ